Admin   Newentry   Upload   Allarchives

おなかすいた。

音楽の話と日常の話。

このページの記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ライヴ終わった 

ライヴ2本やり終わりました(`・ω・´)


ああ、たのしかった(`・ω・´)


20536854_1536307181_82large.jpg

20536854_1536307132_36large (1)

|д゚)チラッ

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

やっぱり 

うち疾走厨だから疾走曲つくりたい笑

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

ウソツキヒメ 



愛しても 愛しても 君に届かない
不器用な僕が望んだこと
「いつまでも いつまでも 変わらぬまま」
…ウソツキヒメ

近すぎて 背中合わせ
映る景色に 君がいない
このままが 一番だと
言い聞かせた 僕の声

君の手を振り払う僕の手が
鈍色に錆びていく
望むもの 違うのに 空回り
側にいて…

いつまでも いつまでも 君といたいけど
見据える未来は平行線で
交わらず 変えられず 孤独なまま
ただ 君を見ていた
笑う顔 大きな手 見つめる瞳も
僕だけのものにしたいけれど
嘘を吐く 嘘を吐く 自分の為
…ウソツキヒメ

言葉では 怖いから
引き寄せて 抱きしめた

近づくと 遠ざかる
狭すぎる世界を2人で
遠ざけて 近づいていく
アテもなく さまよった

愛しても 愛しても 受け入れられない
心の傷を癒してほしい
「いつまでも いつまでも 変わらぬまま」
…君が望んだこと
怒る顔 小さな手 潤んだ瞳も
僕だけのものにしたいけれど
いつまでも 止まらない 偽りの声
…嘘つきだね

震える手を繋いだあの日から
僕らの終わりが始まった

いつまでも いつまでも 君といたいけど
見つめる未来は平行線で
交わらず 変えられず 孤独なまま…

======

不器用な2人の不器用な恋のお話です。若い!
見事に気持ちがすれ違ってます。あわあわ。
1番は女視点、2番は男視点となっております。どっちも一人称が僕だから分かりづらいですね(´・ω・`)

ちゃんとミクをボーカルとして使った上に
構成もAメロBメロサビCメロ
全部あります!成長した!ぱちぱち
いままで2分~3分だったのに
今回5分越えてます!わはー!
ただ、没個性ってのがちらつきます…なんか見えない何かに屈してしまった感が……笑

Category: 音楽

TB: 0  /  CM: 0

top △

久しぶりに 

( ノ゚Д゚)こんにちわ

椿アカって飽きたんで、アカツバキに名前変えようと思います。
じわじわ変えます。じわじわ。

サークル引退したと思いきやまだライヴ出ます。2本。なんと未練がましい!
練習に明け暮れる日々…かと思いきや、なんだかバイトばっかやってます(´・ω・`)

お金も欲しいけど時間も欲しい(´・ω・`)

動悸がします。歳かなあ。

深夜の4時までバイトして、また16時からバイトとか、もはや何もできない~
寝て食べて自由時間終了とか(´;ω;`)
化粧さえ無ければ…

また、曲つくります。
浮かんできたんで(`・ω・´)

でわ~

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

M3お疲れ様でしたー 

もっと色々精進しようと思いますー(`・ω・´)

不思議な曲だねって作り始めた時から言われてましたが

個性ですよね個性!って前向きにとらえることにします。。

あと音質向上したいー。。

なんなんだろうねあの音質の悪さは…。
安物使ってるから…?((((;゚Д゚))))

他のサークルさんのCDも聴いてみて、差を感じてしまいました。
てか普段ボカロ聴かないもんで……。久々にボカロ聴いた(笑)
もっとがんばろっと。

もうすぐ学祭ラッシュです。学生って感じ。

キーボードの練習しなくちゃ。でもセッティングが面倒で後回しにしちゃう。てへぺろ

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-11
