Admin   Newentry   Upload   Allarchives

おなかすいた。

音楽の話と日常の話。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

M3お疲れ様でしたー 

もっと色々精進しようと思いますー(`・ω・´)

不思議な曲だねって作り始めた時から言われてましたが

個性ですよね個性!って前向きにとらえることにします。。

あと音質向上したいー。。

なんなんだろうねあの音質の悪さは…。
安物使ってるから…?((((;゚Д゚))))

他のサークルさんのCDも聴いてみて、差を感じてしまいました。
てか普段ボカロ聴かないもんで……。久々にボカロ聴いた(笑)
もっとがんばろっと。

もうすぐ学祭ラッシュです。学生って感じ。

キーボードの練習しなくちゃ。でもセッティングが面倒で後回しにしちゃう。てへぺろ

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

最近さむい 

最近はライヴやったり学祭の練習があったりディズニー行ったりてんやわんやでしたが

元気にやってまふ(`・ω・´)

M3は、9曲入りのアルバムにしよーと思います!いやあ半端な数ですね!

9曲中4曲が未発表、1曲は今は未公開、残り4曲は公開済みです。

タイトルは「カリスマ人生」

その内また情報追加します~

学祭やばー

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

可愛いあの子は家出中 

キーボードが壊れたんで修理に出しました(´・ω・`)
古い奴なんで修理できるか不安だったけど、なんとかなりそうでよかった(`・ω・´)

そんなこんなで、今日はスタジオ練習すっぽかしてしまいました…。
手帳に書き忘れてたんだよね…。

メンバーがみんな先輩だからこわいお((((;゚Д゚))))

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

テストおわった 

色んな意味で…(´・ω・`)

ゲームばっかやっててキーボはたまに弾く程度なんだが
気が付いたらもうすぐスタジオ( ゚д゚ )

気持ちは焦ってるけど
駄目だー…

なまってる~(´・ω・`)

でも、やればできる子だって信じてるから
なんとかなるっしょー(´Д`)

やっぱ楽器弾くのたのしいねえ~

でもね、今はね、ゲームがやりたいのだよ!

がまん~がまん~

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

あちい… 

あづい…(´・ω・`)
とけてしまうよ…

来週か再来週らへんからテストだってさあびっくりしたよ~(´・ω・`)

それはそうと
集団面談とかいうのちょっと行ってきたよ!学校のね!どういうとこ就職したいのかーみたいな話をした!
あーもううちもそんな歳なのね…

ネバーランドに就職したいっす!
ばばあお断りですかそうですか…(´・ω・`)

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-07
