Admin   Newentry   Upload   Allarchives

おなかすいた。

音楽の話と日常の話。

カテゴリー「音楽」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

裏時間帯 

新曲ですん(´・ω・`)



初めてのまったり曲です(`・ω・´)
ちゃんと歌モノです(`・ω・´)
何度もくじけそうになりました、、
そのくせPVまでちゃっかり描きました(`・ω・´)
なんかぼやっとしちゃうんだけどなんなんだろ…(´・ω・`)

では歌詞でも(`・ω・´)

=======
なんだか寂しいの
慰めはいらないけれど
表の時間は正しいものはいらないので

言葉がほしいの
気休めはいらないけれど
表の時間は嘘が何より尊いので

ふたり、ひとり、ふわり、ふたり、ひとり、ふたり

裏時間帯で待ってる
薄情な私を見てる誰かの視線
La La 歌ってる君の声は聴こえないふりをしている

理解しがたいな
”当たり前”に頷けない
表の時間で君が守っているのは何

言葉、規律、歴史、想い、君が、いない

裏時間帯で待ってる
ゲシュタルト崩壊してる誰かの思考
Ah Ah 叫んでる君の声は聴こえないふりをしている

裏時間帯で待ってる
薄情な私を見てる誰かの視線
La La 歌ってる君の声は聴こえないふりをさせて

表の時間は嘘でがんじがらめ

だから君の腕の中にただ居させて

=======

腹を割って話そうぜ、って歌です(`・ω・´)

Category: 音楽

TB: 0  /  CM: 0

top △

愛し合う 

新曲投稿してしまった(´・ω・`)


愛し合う
―――――
愛する僕らは互いに堕ちていく

見つめ合う
惹かれ合う
繋ぎ合う
愛し合う

満たし合う
許し合う
笑い合う
愛し合う

笑ってる顔も
拗ねてる顔も
優しい瞳も
そのぬくもりも
見つめ、惹かれ、繋ぎ、満たし、許し、笑い合い、愛していきたい


―――――

子供がなに語ってんだ馬鹿野郎って感じの曲ですね!
今回も曲メイン、ミクも楽器隊として聴いてください(´・ω・`)

投稿すると音質がた落ちになっちゃうね
ただでさえ音質悪いのに(´・ω・`)
なんか音ちっちゃくなっちゃうし(´・ω・`)
機械わかんない…(´・ω・`)

Category: 音楽

TB: 0  /  CM: 0

top △

走馬灯 




新曲なんだぜー(´・ω・`)
うっへへーい(´・ω・`)

いくら悔いのないように生きてる人だって、死ぬ最後の瞬間は怖いんじゃないかなーって感じの曲です。
インスト曲のつもりで作ってたから、ミクも楽器のような感じで聴いてください(`・ω・´)

------------------------------
儚きは朱
藍交じり紫
散り行くはただ貴方
自分の首絞め
ただ呻く
「死にたくない」
過ぎ去る声

くるくる回って…
貴方が見ている私が見ている貴方が見ている私が見ている…

死にたくない…
くるくる回って…
------------------------------

前回の投稿から5ヶ月ぐらい経ってるのかあ(´・ω・`)
どうりで緊張するしやり方も忘れてたんだなあ~

Category: 音楽

TB: 0  /  CM: 0

top △

 


2曲目!
毒薬が浸透するイメージだとしたら、今回は突き抜けるイメージです。
後半ミク力尽きた・・・もう二度と英語歌わせない!

――――――――――――――――――――――――
A thin spider's thread ties me to you
I make a nest and wait for you
You are entangled in a cobweb
And let's dance a waltz together!

ひっかかったあなたはわたしの好きな舞を舞って
そう蝶のようにひらひらと
そう気持ちよく もっと激しく
もっと側に側に寄って頂戴
恐れるものは何もない
踊ってて
もう少しだけ
わたしの掌の上で

One...Two...three...
They are entangled in a cobweb
And seek a sensual
They are spellbind like a fool
But I don't blame for them

だから側に側に寄って頂戴
恐れるものは何もない
今宵はもう好きなだけ
わたしの下で踊りなさい

――――――――――――――――――――――――

こんな悪女になってみたいな!


基本的に韻重視なんで、英語はめちゃめちゃです。

Category: 音楽

TB: 0  /  CM: 0

top △

毒薬 



初めてDTMして

なんか適当にやったら良い感じになっちゃったから

なんか投稿しちゃいました。


―――――――――――――

他人に合わせて振る舞った
居場所がただ欲しかった
一人でいることが怖くて
心の悲鳴鳴り止まない

欲すれば欲するほど
ワケが分からなくなって
言葉を失って
ためらい傷の数ほど
眠れぬ夜は増えていく

あなたは誰でわたしは誰?
側に居ても良いですか?
わたしの手
ちょっと気持ち悪いけれど
こんなわたしを愛してくれますか?

気がついたらひとりぼっち
誰もわたしを見てくれない
そう思えば思うほど
弱さが
心臓犯して溶け込む

欲すれば欲するほど
手をのばすのは禁断の果実
ためらい傷の数ほど
心の穴に毒を流して

あなたは誰でわたしは誰?
ここに来てくれませんか?
わたしの目
あなたを映せないけれど
こんなわたしを愛して、愛して

あなたは誰でわたしは誰?
側に居ても良いですか?
わたしの手
ちょっと気持ち悪いけれど
こんなわたしを愛してくれますか?


―――――――――――――

Category: 音楽

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-07
