Admin   Newentry   Upload   Allarchives

おなかすいた。

音楽の話と日常の話。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

拾参階段 


===============
祝福の鐘が一日の始まりを告げる
貴方との約束覚えている
空は眩しくて目眩がするほど暑く
花が萎れていく

二人分の重さ
三人分の悲しさ
全て背負いながら歩いていく
貴方が好きだった林檎飴頬張りながら
幸せを願う

後ろの正面『つかまえた』

夕暮れが黒に染まる頃
拾参階段の果てで
奪われる消えていく生命の息吹
目の前は何も見えなくて
「この子だけは」と叫ぶ
一人では生きる術もなく魂は彷徨い続ける

探し物はいつも誰かに隠されていて
焦れば焦るほど見えなくなる
泣き声を聞いては人混みかき分けるように
あの子を求めている

私に気付いて『見つけた』

夕暮れが黒に染まる頃
拾参階段を上る
契りなど花のように散りゆく運命
迫りくる闇に身を委ね
面影を探しては堕ちていく
生きる術を失くす私は彷徨い続ける

祝福の鐘が鳴り響く
貴方を笑顔交わす
幸せになれるように糸を結んで
拾参段目の呪いでも
糸は断ち切れないと信じては
闇の中で光を探し彷徨い続ける

================

大人ミクさんと子供ミクさんをハモらせてみたかったんです。

思ったよりよかったのでまたハモらせたい(´Д`)

それはそうと、13階段といえば学校の怪談が有名ですね。

怖いから観てないので勝手に作りましたとさ。

そしたらなんか爽やかな曲になっちゃって

歌詞も怖くないし

仕方ないのでブキミクさんに頑張ってもらいました(`・ω・´)


どうでもいいけど林檎飴頬張るってどんだけ口でかいんだろう
スポンサーサイト

Category: 音楽

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://thubakiaka.blog119.fc2.com/tb.php/36-1d2e8e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
