Admin   Newentry   Upload   Allarchives

おなかすいた。

音楽の話と日常の話。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ポップンローリー 



======
ああ 生き急いでいる人混みに紛れ
息が詰まりそう ああ嫌

苦しくて目が覚める
空を見上げてる
なんと意味のない・・・

言葉足らずのバイブルめくって
辿り着かない答え 巡ってく

君はポップでロンリー
アンダンテで登り詰めて一人で生きていく
ちょっとストップ待って待って
振り向かない君を見る僕はただのロンリー

道を塞いでいるもう一人の僕
見て見ぬふりする

くだらない世界も回って
くだらない僕らは振り回され堕ちていく

君はポップでロンリー
繰り返される日常を一人で生きている
シックな声も耐えて笑顔振りまけば
上手く生きていけるだろう?
なんてつまらない論理
一度切りの人生 愛想で終わるのか?
ちょっとストップ待って待って
振り向かない君を見る僕はただのロンリー

ああ 僕の横顔と
見つめている君
視線がぶつかる刹那消えていくもう一人の僕
交わることなく一人で生きていく

周りを見渡しても誰もいない
上を見ると君が笑ってる

ちょっとストップ待って待って
馴れ合いを求めつづける僕は弱いロンリー
======
詞とか曲調とか、
前回と違って自分らしい曲になったかなって思います(`・ω・´)なんとなく!

結構だれもが一人を感じる時があると思うんだけど
一人にも色々種類があって
望んで一人になる人とか
なんとなく一人になっちゃった人とか

同じ一人ぼっちなのに
一匹狼の君は
どんどん先にいっちゃって
追いつけなくなっちゃって

でも僕には真似できない
完璧に一人にはなれない

そんな半端者の歌です(`・ω・´)
スポンサーサイト

Category: 音楽

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://thubakiaka.blog119.fc2.com/tb.php/35-deb21688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
