Admin   Newentry   Upload   Allarchives

おなかすいた。

音楽の話と日常の話。

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

裏時間帯 

新曲ですん(´・ω・`)



初めてのまったり曲です(`・ω・´)
ちゃんと歌モノです(`・ω・´)
何度もくじけそうになりました、、
そのくせPVまでちゃっかり描きました(`・ω・´)
なんかぼやっとしちゃうんだけどなんなんだろ…(´・ω・`)

では歌詞でも(`・ω・´)

=======
なんだか寂しいの
慰めはいらないけれど
表の時間は正しいものはいらないので

言葉がほしいの
気休めはいらないけれど
表の時間は嘘が何より尊いので

ふたり、ひとり、ふわり、ふたり、ひとり、ふたり

裏時間帯で待ってる
薄情な私を見てる誰かの視線
La La 歌ってる君の声は聴こえないふりをしている

理解しがたいな
”当たり前”に頷けない
表の時間で君が守っているのは何

言葉、規律、歴史、想い、君が、いない

裏時間帯で待ってる
ゲシュタルト崩壊してる誰かの思考
Ah Ah 叫んでる君の声は聴こえないふりをしている

裏時間帯で待ってる
薄情な私を見てる誰かの視線
La La 歌ってる君の声は聴こえないふりをさせて

表の時間は嘘でがんじがらめ

だから君の腕の中にただ居させて

=======

腹を割って話そうぜ、って歌です(`・ω・´)

Category: 音楽

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://thubakiaka.blog119.fc2.com/tb.php/17-c62e7636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
