Admin   Newentry   Upload   Allarchives

おなかすいた。

音楽の話と日常の話。

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

愛し合う 

新曲投稿してしまった(´・ω・`)


愛し合う
―――――
愛する僕らは互いに堕ちていく

見つめ合う
惹かれ合う
繋ぎ合う
愛し合う

満たし合う
許し合う
笑い合う
愛し合う

笑ってる顔も
拗ねてる顔も
優しい瞳も
そのぬくもりも
見つめ、惹かれ、繋ぎ、満たし、許し、笑い合い、愛していきたい


―――――

子供がなに語ってんだ馬鹿野郎って感じの曲ですね!
今回も曲メイン、ミクも楽器隊として聴いてください(´・ω・`)

投稿すると音質がた落ちになっちゃうね
ただでさえ音質悪いのに(´・ω・`)
なんか音ちっちゃくなっちゃうし(´・ω・`)
機械わかんない…(´・ω・`)

Category: 音楽

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://thubakiaka.blog119.fc2.com/tb.php/10-926a2539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
