Admin   Newentry   Upload   Allarchives

おなかすいた。

音楽の話と日常の話。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

インストの行方 

インスト作ったはいいけど

公開する場が無くて

別に公開しなくてもいいか~なんて思ってたけど

やっぱり公開することにした!笑(`・ω・´)

muzieに公開します

ボカロはどうしよっかな

悩む~

てか、まだ登録しかしてないのにブログ書いちゃった

先走り~

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

歯が痛い 

虫歯いたい(´・ω・`)

虫歯、全部で三本

この前一本治療したから

残り、二本

次の治療は20日

治療は嫌だけど、背に腹は代えられない

切羽詰まっている

ああぁ…痛い

(´;ω;`)

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

ライヴ終わった 

ライヴ2本やり終わりました(`・ω・´)


ああ、たのしかった(`・ω・´)


20536854_1536307181_82large.jpg

20536854_1536307132_36large (1)

|д゚)チラッ

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

やっぱり 

うち疾走厨だから疾走曲つくりたい笑

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

久しぶりに 

( ノ゚Д゚)こんにちわ

椿アカって飽きたんで、アカツバキに名前変えようと思います。
じわじわ変えます。じわじわ。

サークル引退したと思いきやまだライヴ出ます。2本。なんと未練がましい!
練習に明け暮れる日々…かと思いきや、なんだかバイトばっかやってます(´・ω・`)

お金も欲しいけど時間も欲しい(´・ω・`)

動悸がします。歳かなあ。

深夜の4時までバイトして、また16時からバイトとか、もはや何もできない~
寝て食べて自由時間終了とか(´;ω;`)
化粧さえ無ければ…

また、曲つくります。
浮かんできたんで(`・ω・´)

でわ~

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-09
